ソラマメブログ
HOME > 日常編 > 営業t・・うそです
by あいさん at 2009年12月07日 01:18日常編
Comments(0)
こんばんは、サンタさんです

サンタさんもガチャガチャにはまってしまい
プレゼントがダブって大変です

営業t・・うそです

景品で隠れ家ができてしまいました

営業t・・うそです

いや~なんかもう、すごいよね
X'mas Gacha-Gacha・・・サンタさん結構つかっちゃったヨー

たぶったのあるので、トレードしていただける方いましたら
隠れ家までどうぞ

尚、隠れ家は予告なく消滅しますがご了承下さい

眠くなったら寝ます、だぶったの窓際に置いておくので
ほしいのあったら言って下さいませ


無事終了致しました↑


同じカテゴリー(日常編)の記事画像
メイドラジオLIVE:Ustream放送付き
CYBER Cafe SIIGさん
来年もよろしくお願い致します
X'masケーキと1プリのスノーグローブ
三田さんからお知らせ
だだっこ
同じカテゴリー(日常編)の記事
 メイドラジオLIVE:Ustream放送付き (2010-03-15 21:30)
 CYBER Cafe SIIGさん (2010-01-17 19:13)
 来年もよろしくお願い致します (2009-12-29 21:58)
 X'masケーキと1プリのスノーグローブ (2009-12-18 16:49)
 三田さんからお知らせ (2009-12-09 01:39)
 だだっこ (2009-12-08 02:11)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。