ソラマメブログ
HOME > 日常編 > メイドラジオLIVE:Ustream放送付き
by あいさん at 2010年03月15日 21:30日常編
Comments(0)
こんばんは、本日22時よりAkibaSIM中央広場にて
萌えボイスで人気のメイドなすこによる
ラジオ「なす☆らじ」公開放送を致しますー!

以下、なす☆らじ記事より抜粋

******************************

メイドラジオLIVE:Ustream放送付き

こんにちは♪ なすこ こと アニィです*^^*
本日も MagSL AkibaSIM 中央広場にて
JST 22:00 PM~(PDT 6:00 AM~)なすらじ生放送!

今回のナンバーはバレンタイン&ホワイトデー特集!
さあ皆さんご一緒に!
リア充sh(ry

今日のゲストさんは。。。とっても声の可愛い方です*>ω<*
台詞お題の投稿、待ってますね♪ゲストさんと一緒に読み上げちゃいます!
IM送信先は A2i Foxdale
Emailなら nasty7434♪mail2sound.com(♪→@) で受け付けています^^
台詞お題のみでなく、普通のお便りも募集しています。
なすこやゲストさんに質問、とか、ちょっと聞いてよ!とか。。。
お気軽に送信してくださいね♪

厨二なアナタも電波なキミも(ついでにリア充も)
是非聴きに来てください☆

↓AkibaSIM中央広場へのアクセスはこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Akiba/

******************************

今回実験的にUstreamにてSLをLIVE動画配信してみたいと思います
現地の様子をみながらラジオをお楽しみ頂けます

配信は21:30~23:00予定です

Ustream なす☆らじLIVE
http://www.ustream.tv/channel/aisan-sl


同じカテゴリー(日常編)の記事画像
CYBER Cafe SIIGさん
来年もよろしくお願い致します
X'masケーキと1プリのスノーグローブ
三田さんからお知らせ
だだっこ
営業t・・うそです
同じカテゴリー(日常編)の記事
 CYBER Cafe SIIGさん (2010-01-17 19:13)
 来年もよろしくお願い致します (2009-12-29 21:58)
 X'masケーキと1プリのスノーグローブ (2009-12-18 16:49)
 三田さんからお知らせ (2009-12-09 01:39)
 だだっこ (2009-12-08 02:11)
 営業t・・うそです (2009-12-07 01:18)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。