ソラマメブログ
HOME > SeLKet > SeLKeT:感想
by あいさん at 2008年01月15日 18:59SeLKet
Comments(0)
SeLKeT、ご来場して頂いた皆様、スタッフ・ショップの皆様
ほんとうにありがとうございました!

12時オープンから22時まで常に70~90人という
スタッフも驚きの満員状態でした

SeLKeT:感想

反省点も多々ありました、次回開催に役立てたいと思います

ブログ担当となりましたが、もっとお伝えしたいことが
あったのにUPしきれず遺憾でございます(´Д`;)

各ショップのセール品をUPしたかったのですが
時間的に21店舗すべて紹介できる状態ではなく断念

今回のイベントの売り、ただ商品を置くのではなく
ショップの方々に会えるという趣旨にもあうかと思い

オーナーさんスタッフさんに声をかけた際に
SSを撮らせて頂いてのっけるという記事にしてみました

もっと会場の風景も記事にすればよかったな(´・ω・`)

次回はこのような実況ブログは無理だと思いますが
イベントの際のブログ更新、紹介方法について勉強になりました

本当にお疲れさまでした!

▼私的メモ
ちなみに今回のイベントでお買い物したの?って
聞かれますが…ひとつも買いませんでした(;´д`)

記事にする為、オーナーさん探しやらで時間がなく
フリー品くらいもらっておこうって思ったのに

記事でカウンターいない間にお買い物したら
他のスタッフに悪いから後にしよう・・ってやってたら
結局買わなかったYO!w

4Dさんのオーナーさんが投げてくれたお品だけが
今回のSeLKeT戦利品、ありがとね~

トンビさんエプロンもらうはずが取りにいけなかった~><
ごめんなさい;;

同じカテゴリー(SeLKet)の記事画像
SeLKeT@1時間です!
SeLKeT19時状況
SeLKeT・後4時間
SeLKeT16時現在の状況
SeLKeT北東エリア紹介
SeLKeT南西エリア紹介
同じカテゴリー(SeLKet)の記事
 SeLKeT:お疲れ様でした (2008-01-15 00:29)
 SeLKeT@1時間です! (2008-01-14 21:09)
 SeLKeT19時状況 (2008-01-14 19:38)
 SeLKeT・後4時間 (2008-01-14 18:44)
 SeLKeT16時現在の状況 (2008-01-14 16:30)
 SeLKeT北東エリア紹介 (2008-01-14 14:53)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。