ソラマメブログ
HOME > あきそろ@バイト > 韓国クリエイター出店(あきそろ2F)
by あいさん at 2008年06月19日 18:20あきそろ@バイト
Comments(0)
前回の記事の続き

韓国語翻訳HUDのクリエイターさん、設置が終わると
友人に会って欲しいとおっしゃる

それがSSの美少女LittleGirlさんでした

とっても可愛らしい風貌とはうらはらに
韓国では有名なクリエイターさんだそうです

人形タイプのオプションアクセサリーを主に製作されています
頭にのせる、ふわふわウサギ等、日本のモールにも
置いてあるのでご存知な方は多いかも?

これもご縁と、LittleGirlさんにもあきそろ2Fに
出店していただくことになりました!

韓国クリエイター出店(あきそろ2F)
ふわふわウサギ!頭の上でぴょんぴょんします

韓国クリエイター出店(あきそろ2F)
アバターの周囲で飛び回るタイプも豊富

韓国クリエイター出店(あきそろ2F)
お値段も100L$以下なので買い求めやすいですね
韓国翻訳HUDのとなりにLittleGirlさんの商品設置しております

談話室あきそろ
http://slurl.com/secondlife/Akiba/101/75/21

同じカテゴリー(あきそろ@バイト)の記事画像
談話室あきそろブログ始動
フリー王子様コスチューム
期間限定カフェ ヤコブ館珈琲店便り
期間限定 美少年カフェ明日オープン
トレハン開始 by.あき☆そろ
キラッ☆新看板
同じカテゴリー(あきそろ@バイト)の記事
 談話室あきそろブログ始動 (2008-10-26 21:14)
 フリー王子様コスチューム (2008-10-17 20:01)
 期間限定カフェ ヤコブ館珈琲店便り (2008-10-16 21:00)
 期間限定 美少年カフェ明日オープン (2008-10-10 18:14)
 トレハン開始 by.あき☆そろ (2008-10-06 18:00)
 キラッ☆新看板 (2008-07-16 22:10)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。