ソラマメブログ
HOME > 7Seas釣り > 釣りを始めよう2(7SEAS)
by あいさん at 2008年06月29日 19:167Seas釣り
Comments(0)
前の記事で釣りゲーム準備と釣りまではOKだNE!w

釣れたら装備してみよう!

装備すると、釣れた魚が自分の周りを回遊します
全種類装備できるので集めるのが楽しいヾ(*´∀`*) ノ

釣りを始めよう2(7SEAS)

いろんなお魚を何種類か一度に装備できたり~

釣りを始めよう2(7SEAS)

こんな可愛いお寿司のお魚?もw

釣りを始めよう2(7SEAS)

装備したお魚タッチでダイアログが開きます

泡のONOFF,回遊の種類、魚にニックネームをつける、
水槽に放すなどのオプション選択ができます

Nicknameを選んで一般チャットで名前を発言すると・・

釣りを始めよう2(7SEAS)

こんな風に表示されます、うーん、同じ魚でも愛着が沸きますね
今日もレッツ釣りだっ!w

7SAESができる場所↓
http://slurl.com/secondlife/Flotsam%20Beach/31/111/22
MIUMIU Cafe(私がよく居る釣り場:トレードしたい方お気軽にどうぞ)
http://slurl.com/secondlife/TOKYO%20Mebius/99/144/31

同じカテゴリー(7Seas釣り)の記事画像
釣り大会潜入3回目
釣り大会潜入2回目
釣り大会、初潜入
魚コンプメモ(7SEAS)
7SEASグループFish
釣りを始めよう5(7SEAS)
同じカテゴリー(7Seas釣り)の記事
 7SEAS、追加Fish 7/21 (2008-07-22 02:30)
 釣り大会潜入3回目 (2008-07-22 01:47)
 釣り大会潜入2回目 (2008-07-20 08:00)
 釣り大会、初潜入 (2008-07-18 02:08)
 魚コンプメモ(7SEAS) (2008-07-09 18:31)
 7SEASグループFish (2008-07-05 16:14)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。