ソラマメブログ
HOME > アイテムcamp > モルグにて
by あいさん at 2008年11月01日 22:24アイテムcamp
Comments(0)
モルグにて

こんばんは、モルグより爽やかに11月いっぱつめの記事です
LHが改装してるってので行ってきました

ちょっと前より、商品がある場所がわかりにくくなっちゃったかも?
まだ、作りかけっぽいので変わるのかな?

モルグにて

入り口付近に首吊りアイテムcampがあります
従来の強盗ベルトとリュックの他に、トランシーバーベルトとお口くわえゴムが追加されてました

20分首吊りすれば頂けます
首吊りの姿がイヤンな方は、AOのsitをONにすれば座った格好でcampできますよん

相変わらずエロPOPですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ベルトは装着してクリックするとトランシーバーから時折交信が聞こえます

モルグにて

ヘアコーナーのアイテムcamp、ヘアカラーが更新されてました
これも20分電気椅子に座れば頂けます(´Д`;)

LCも盛況なようで人がいっぱいのLITTLE HEAVEN さんでした

そしてお知らせ、メインブログを別ブログへ移行致します
宣伝等でこちらも、たまに更新しますが日常の徒然は別ブログで更新です
今まで見てくださった方、ありがとうございました

あきそろ関連の記事はこちらで時々書いてます↓
http://akibasorority.slmame.com/

)= LITTLE HEAVEN =(
http://slurl.com/secondlife/LITTLE%20HEAVEN/157/97/21

同じカテゴリー(アイテムcamp)の記事画像
腕相撲camp/アイテムcampもあるでよ!
帽子アイテムcamp(**DP**yumyum)
アイテムcamp(WaRmth18℃)
アイテムcamp その2
アイテムcamp その1
同じカテゴリー(アイテムcamp)の記事
 腕相撲camp/アイテムcampもあるでよ! (2008-05-30 18:16)
 帽子アイテムcamp(**DP**yumyum) (2008-05-29 20:12)
 アイテムcamp(WaRmth18℃) (2008-05-22 15:50)
 アイテムcamp その2 (2007-12-18 18:16)
 アイテムcamp その1 (2007-11-08 20:27)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。