ソラマメブログ
HOME > 日常編 > さて
by あいさん at 2007年11月15日 11:38日常編
Comments(0)
しばらくブログつけてなかった間、何をしていたかというと…

まず、SL内就職しました

ショップも見るとこ少なくなってきたし
次は知り合い増やそうかなと思い一念発起

で、カフェの求人探して就職決定
結構すぐやとってくれるのね(´・ω・`)

akibaのあき☆そろでメイドさんになりました(笑)

目指すはエマにでてくるよーな知的な英国風メイドさん
海外のSIMに英国風メイド服売ってたんですが
1着600L$でちょっと手が出しにくい(つд⊂)

ので、今はフリル系のメイド服かロリ服着てます

従業員がメイドさんなだけで普通のカフェと変わりませんので
休憩がてらお越し下さい、2Fはアイテムショップになってます
フリーもあるし、変わったもの探すのにいいかも(^ω^)

まぁ、そんな店も昨日のSL落ちで水没してましたがNE!w

@変わったことといえば、所属クリエーターグループGBに
新人さん数名入ったことでしょうか

もう少したったらこのグループ少し大きな展開がありそうです

それと知り合いがカフェ経営代理し始めました
SL始めて数日でカフェ任されるってすごいですね

MMOと違ってLVがないSLでは
自分の力量でし上がっていくから面白いですな

今回は画像なしでブログお届けでした(´・ω・`)/~~

同じカテゴリー(日常編)の記事画像
メイドラジオLIVE:Ustream放送付き
CYBER Cafe SIIGさん
来年もよろしくお願い致します
X'masケーキと1プリのスノーグローブ
三田さんからお知らせ
だだっこ
同じカテゴリー(日常編)の記事
 メイドラジオLIVE:Ustream放送付き (2010-03-15 21:30)
 CYBER Cafe SIIGさん (2010-01-17 19:13)
 来年もよろしくお願い致します (2009-12-29 21:58)
 X'masケーキと1プリのスノーグローブ (2009-12-18 16:49)
 三田さんからお知らせ (2009-12-09 01:39)
 だだっこ (2009-12-08 02:11)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。