ソラマメブログ
HOME > フリービー > ハロウィンフリー3点とモノクルとおっぱ・・(ry
by あいさん at 2009年10月20日 13:57フリービー
Comments(0)
こんにちは、あいさんです
午後のまったり時間いかがお過ごしでしょうか?

朝食のおされサンドウィッチがよろしくなかったようで
腹痛になりました、おされなんかに手出した自分がニクイ

さて、色々お知らせしたいことが積もり積もってますよん

まずはAkiba関連のこれ

ハロウィンフリー3点とモノクルとおっぱ・・(ry
Halloween T Shirt 0L$

ハロウィンTシャツ、フリー
ヨアさんのお作で、バックプリントの猫さんがキュートです

ハロウィンフリー3点とモノクルとおっぱ・・(ry

談話室あきろそのカウンター後ろにひっそり置いてあります
見落とすんじゃないわよっ(・∀・)

Akiba Sorority
http://slurl.com/secondlife/Akiba/101/75/22

お次

ハロウィンフリー3点とモノクルとおっぱ・・(ry
aki-soro-gift-bartender-dress 0L$
akisorohalloween 0L$


ハロウィンのドレス2点
どちらもフリーで、あきそろのメイドさんのお作です

-Gothic Lolita paradise-
http://slurl.com/secondlife/Akiba/210/55/23

次はフリーじゃないんだけど、TFAさんのお作

ハロウィンフリー3点とモノクルとおっぱ・・(ry
*UEPONYA* SP monocle 価格未定

手の込んだモノクルです
タッチでしぼり調整もできる優れもの、かっちょいいです

ゴシック衣装にあいそう
近日発売の模様?

*UEPONYA*
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Sakura%20Area/104/27/29

最後は話題のエメラルドビューワーの件で投票のお願いがまわってきました
以下、リネさんのSNS記事から引用

***********************************************

先日のリカリンデンさんのオフィスアワーで
正規クライアントでもおっぱいが揺れるようにしてくださいと
陳情した結果、JIRAに投稿することになりました。

http://jira.secondlife.com/browse/VWR-15833

JIRAとはセカンドライフでのバグ報告や機能追加についての
要望を出すことができる掲示板でありまして(*゚ー゚)
ここは決してフィッシングサイトなどではなく公式なもので安心です。

正規クライアントでおっぱいを揺らそうじゃないか(*゚ー゚)
みんなの力でおっぱいを揺らそう!

このスローガンに賛同していただける方は
上記サイトに普段使っているセカンドライフのアカウントで
ログインしてください。左のほうにあるVotesをクリックして

次のページでAdd your vote to this issue のAddのところをクリック!

これで賛成票を投じることができます。
数が揃えばおっぱいが揺れることに近づくことになります。
セカンドライフにあまねくおっぱい星人の方は
どんどん投票を呼びかけてください!!

***********************************************

興味がある方は賛同お願いしますとのこと
さて、どういう結果がでるか楽しみです(・∀・)

同じカテゴリー(フリービー)の記事画像
猫年
三田です
フリー:パンプキンカラーヘア
B@Rハロウィントレハン
Glamフリーネックレス
ゴスな水着
同じカテゴリー(フリービー)の記事
 猫年 (2010-01-04 21:55)
 三田です (2009-12-06 14:34)
 フリー:パンプキンカラーヘア (2008-10-30 16:34)
 B@Rハロウィントレハン (2008-10-27 17:34)
 Glamフリーネックレス (2008-08-22 14:46)
 ゴスな水着 (2008-06-29 17:45)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。