ソラマメブログ
HOME > 家具屋 > 女性な家具屋(++REJUDOR++)
by あいさん at 2008年06月02日 19:03家具屋
Comments(2)
家具大好きな私、お店に家具屋のオーナーさんがやってきた!

商品紹介サイトを他のメイドさんが対応している間に
ずっとみてたのはナイショですw

女性な家具屋(++REJUDOR++)

一番右の灰色熊がオーナーさん
この日は店にいた人、全員が熊になった熊DAYでした(^ω^)

そんな熊なオーナーさんのお店は++REJUDOR++さん

女性な家具屋(++REJUDOR++)

こーんな私好みのシックな家具を作られています

女性な家具屋(++REJUDOR++)

女王様椅子、買うか迷った1品w

女性な家具屋(++REJUDOR++)

これバー部屋に置きたいけど1式揃えるとプリムが~うーんw

女性な家具屋(++REJUDOR++)

結局欲しかった長椅子購入w

女性な家具屋(++REJUDOR++)

お店の入り口にフリーのセクシー下着セットがありました
LMを貰うついでにこれも頂きました(´∀`*)

うん、やっぱり家具屋は楽しいっ!

++REJUDOR++
http://slurl.com/secondlife/Honmoku%20Hills/163/36/25
++REJUDOR++ブログ
http://rejudor.slmame.com/

同じカテゴリー(家具屋)の記事画像
れこーどやさん
雨の街(Creamshop)
宇宙体験
BP*Mattress/bed
家具屋巡り 最終章
家具屋巡り その2
同じカテゴリー(家具屋)の記事
 れこーどやさん (2008-10-30 21:19)
 雨の街(Creamshop) (2008-10-30 17:51)
 宇宙体験 (2008-07-10 16:16)
 BP*Mattress/bed (2008-06-20 16:35)
 家具屋巡り 最終章 (2007-10-22 15:00)
 家具屋巡り その2 (2007-10-19 13:39)

Comments

ひいー

ばっちりのってる~~~~wwww

この前は、楽しい時間をありがとうございました~~

みんなのノリのよさにかなりびっくりしましたw

こんどはにんげんでおじゃましますねーーー
by aya at 2008年06月03日 18:57
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
教えてなかったのにミツカッタ!w

変わった店ですがいつでもおいでませ(´∀`*)
by あいたん@管理人 at 2008年06月04日 15:43

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。