ソラマメブログ
HOME > 家具屋 > 家具屋巡り その2
by あいさん at 2007年10月19日 13:39家具屋
Comments(0)
こんにちは、家具ダイスキなことが判明したあいたんです

イームズ発見!
プリムでかいよーこれは作品として展示だろうなぁ
しっかり記念撮影だけしてきました(*´ω`) b

家具屋巡り その2

さて、家具屋めぐりは続いています
次に向かったのはHoffman Designsさん
家具屋では有名なショップさんだそうです

こちらはきちんと区画されていてお行儀よく商品が並んでました

家具屋巡り その2

うっはーよくできてる、楽しいw
室内プールとかサウナとか、どんだけ余裕ある人が買うねん('A`)

でも、楽しいからまたくるよ!買えないけどNE!w

お次は別商品検索でたまたまみつけた家具屋さん
ChezPefifeさん、低プリムでこのクォリティ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

家具屋巡り その2

淡い色調の家具がいっぱい、かわいいぃい!
自宅手に入れたらここのでお部屋のそろえたいっすううう

…まぁ、間借りなので贅沢はできないのは心得てござる!
結局低プリム&激安店で買うことにしました

その3へ続く

同じカテゴリー(家具屋)の記事画像
れこーどやさん
雨の街(Creamshop)
宇宙体験
BP*Mattress/bed
女性な家具屋(++REJUDOR++)
家具屋巡り 最終章
同じカテゴリー(家具屋)の記事
 れこーどやさん (2008-10-30 21:19)
 雨の街(Creamshop) (2008-10-30 17:51)
 宇宙体験 (2008-07-10 16:16)
 BP*Mattress/bed (2008-06-20 16:35)
 女性な家具屋(++REJUDOR++) (2008-06-02 19:03)
 家具屋巡り 最終章 (2007-10-22 15:00)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。